[PR] 二重まぶた
FC2ブログ

女性達の秘密部屋

女性達の秘密の会話です。雑談からちょっとエッチな内容や質問まで 女子高の休み時間みたいに恥じらいなく書き込まれた内容。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 最悪!

12.02.2011
こんにちは。
今月もランキング強化月間です ^^;
コチラを1日1回クリックお願いします。


1.さき

もう最悪です。お尻触られるくらいぜんぜんOKだし、その日もまたかってくらいの気持ちだったし、スカートの中に手を入れられてショーツの上からアソコ触られるのも嫌いじゃないんだけど、おちんちんすりつけられると白いあとが残ってしまって。
しかもその日はしっかり射精までして。トイレで見たら後ろにベッタリ。痴漢の皆さん、外から分かるようなあとは残さないでください。少しくらいの痴漢はOKの女の子でも、あとから人に気づかれるようなことする人はNGですよ!


3.名無し

私なんか、パンツ太腿まで下ろされて…直接クリに擦られた事とあったよ。
一瞬…「ヤバイ!!挿れられる!!」ってそれだけは回避しようと思ったけど、
クリ擦られてるうちに気持ちよくなってきちゃって、時々クチュクチュとエッチな音が聞こえてた。
何かそれから露出癖がついちゃったかも!笑


4.さき

まさか?いくらなんでも電車の中で入れられたりすることなんてあるんですか?それはありえない!!


5.とおりすがり

さきさん。めったにないけど、電車の中で挿れられた事があります。
私もよく痴漢されるんだけど…痴漢しやすそうな雰囲気があるのかな?


女性達の秘密部屋


6.さき

うそ~っ!電車の中ですよ?
周りに人がいるじゃないですか!しかも痴漢されてる方だって入れられようとしたらジッとしてるわけないでしょ?
本当なんですか?


7.とおりすがり

電車が混んでいて満員だったら、身動き取れないし…
もちろん声も出せないから…足広げさせられて、
挿れられた事があります。


8.さき

まだ信じられない…
第一、立ってるのにどうやって??
やっぱ無理としか思えないです。


9.とおりすがり

立ちバックみたいな状態?で…
今度立ったままセックスしてみたらわかると思うけど、意外と出来ます!
結構長い人じゃないと入りは浅いけどね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト
posted at 11:33 | その他 | TB(1) | CM(5)

 
 
様 乱交 セフレ
